昨日は、「イルカショーでも見にいこうか!」と、サクッと「アクアパーク品川」へ。

「ピンクのイルカだー!?」と、息子がびっくりしていましたびっくり
光の演出かしら?本当にピンク!でも、1頭だけこんなに綺麗なピンクになる??びっくり
いや、本当にピンクのイルカなの?

光の演出だとしてもすごいし、
本当にこんな綺麗なピンクのイルカだとしても驚きポーン
水族館のスタッフさんに聞いてみればよかったなー。

そして、メリーゴーラウンドにも乗りましたよおすましペガサス

なぜか貝殻をセレクト乙女のトキメキ
小さい頃来た時は、薄暗い照明が怖いから乗りたくない〜あせると言っていたけれど、
今は「何回も乗る〜!もう一回もう一回!!」と言っていますニヤニヤ(メリーゴーラウンドは、別料金500円かかるので、もちろん1回で終わらせましたけどね滝汗

あと、夢中で見入っていたのは、カワウソ。

なんとも言えない表情が最高に可愛かったーラブラブ

クラゲも幻想的で綺麗でしたキラキラ

平日だったこともあり、とても空いていましたよ。
また平日にサクッと来ようグッ