毎日暑いですね晴れ
焼けるような暑さの中、息子の外遊びに付き添っていると、、、

私の体力はすぐに限界値に達します滝汗

そして息子は、暑さなんてお構いなしに、どこに行ってもとにかく走る走る人アセアセ

照り返しも凄いし、もうどうしたって暑いゲッソリ
日傘なんて意味ないアセアセ
ふくらはぎあたりとか、照り返しで焼けてるような熱さを感じるしガーン

「ママも走ろー!!」と満面の笑みで言われても、、、

一緒に走ってあげたいけど、無理だわチーン(いや、無理したってきっと走れないわDASH!汗
見守るだけで精一杯もやもや
日陰を探そうにも、結局は目を離せないから、日陰に居座ることもできないですしね。

子どもってすごいなーびっくり
全身、シャワーを浴びたみたいに汗びっしょりになっても、
疲れ知らず、、、

帰宅してもまだ元気が有り余っていて、「近所の公園にシャボン玉しに行きたい!」と言われるポーン

いやいや、もう本当に無理だわチーン

思わず、「アイスクリーム食べる?」とアイスで釣ってしまったアセアセ

アイス好きな息子は、「え?アイス!?アイス食べたいなーって、ちょうど思っていたんだよねーウシシ」と喜ぶアップ

そして、アイスを食べて一息ついたら、
「シャボン玉したいなーウシシ」とポーン

ごめんよー。母、体力限界あせるにて、、、

ベランダでシャボン玉して、お風呂で水遊びして、どうにか満足してもらいましたキラキラ
明日は、ベランダプールでもしますかねーアセアセキラキラ