昨日の七夕七夕

自宅でも飾り付けをしたり、七夕プレートを作ったり、

したかったのですが、、、

バタバタな1日で、時間がどうにもこうにも足りず、何もできませんでした笑い泣き


幼稚園で作った七夕飾りと、短冊を持ち帰ってきたので、お空から見えるように窓に貼り付けて、七夕のお話をしながら気分を盛り上げて星

名前は自分で書いたようですが、お願いごとは先生に伝えて書いてもらったようです。

今年のお願いごとは、

「げきだんしきのキャッツになれますように」

でした。


ニコ「僕が、キャッツに出たら、ママ見にきてくれる?」


ニヤニヤ「もちろん!毎日見に行くよ!」


そんな話をしながら、、、

夜時間があっという間にすぎあせる

早く寝てー!!という時間になってしまった汗


あっ、そういえば近所のスーパーに行ったときに、七夕コーナーに貼っていってね!と店員さんに頂いたシールに自分で書いていた願い事は、

「ぶたいにでたい」でした七夕

とにかく、劇団四季のキャッツを最終目標に?、舞台に出たい!ということのようです音符爆笑


ちなみに、、、

昨年は、

「せかいさいだい くびながりゅうになりたい」でした爆笑 ↓


息子の成長に感謝ラブラブ

これからも笑顔いっぱい、元気いっぱい!色々なことを経験しながら一緒に成長していこうルンルン

いつもありがとうハート



皆さんの願いも叶いますようにキラキラ