息子の夜ご飯。

最近バタバタすぎて、夜ご飯の写真を撮ることなく過ぎ去っていた毎日でしたが、
今日はほんの少し時間に余裕があったような?
いや、結局は寝るまではバタバタなのですがあせる

でも、夜ご飯前に、録画していたドラえもんを息子と見たりして、ちょっとはゆっくりできたような?ニヤニヤ

そんな今日の夜ご飯は、
昼間のうちに、ごま油とみりんと塩胡椒と白だしで漬け込んでおいた豚肉を、野菜と一緒にザッザッと炒めだけの簡単料理グッ

息子の大好物である長芋は、5mmくらいの厚さにスライスして、フライパンで両面焼いて塩胡椒しただけ。
この長芋、、、結局お代わりしてパパの分まで食べてしまったので、パパは長芋なしアセアセ

といっても、パパが仕事から帰宅して食べるときには、長芋の存在をそもそも知らないですからね。
問題ありませんゲラゲラ

一品減ってしまった分の埋め合わせとして?
肉野菜炒めを激盛りにしておきましたウシシ