昨日は、良いお天気でしたね晴れ
ここ最近、雨続きだったので、朝カーテンを開けたときの太陽がとても気持ちよく感じましたキラキラ

ということで、息子と、お散歩へレッツゴー!!DASH!
あてもなく、ひたすら歩く…
たまに走る爆笑

っと、急に、

「高いマンション(会社のビルは除いて)を探して、そばまでいって、何階建てかを数えたい!」と言い出したので、

そのミッションに付き合うことになりましたニヤニヤ


「あっ!あのマンション高いんじゃない?」と、遠くのほうに見えるマンションを指差し、そこを目指すゲラゲラ
その方向に歩く道のりも息子に任せて、ひたすら歩く滝汗

結果、、、
そばまでたどり着けた中では、46階建てのマンションが1番となりましたビル

その後、途中立ち寄った公園で遊んだりしながら、

夕方までガッツリ体を動かしてきました。


あっ、お散歩途中で、様々なお花に出会いましたよガーベラ

綺麗な紫陽花や、バラなどなど。


さてさて、、、

帰宅後、息子が付けていた万歩計をチェックしてみると、

21547歩!!
最高記録更新!

私が付けていたスマートウォッチでは、
歩行距離14キロ、
17219歩、
1718キロカロリー消費という結果でしたびっくり

さすがに夜はバタンキューで寝るかな?と思っていたら、、、
息子の体力恐るべし滝汗あせる

寝る寸前まで元気で、歌ったり踊ったり、
そして、絵本も3冊読み、
布団の中でくすぐり合いっこもして、、、

もう私はヘトヘトで、、、
たぶん、私が先に寝落ちしましたチーン