あいにくのお天気雨が続いていますね。


息子(5歳2ヶ月)も、思うように外遊びができなくて、毎日体力を持て余していますあせる


ということで、、、

先日、まあまあな雨が降る中、

レインコートを着て、水鉄砲を片手に公園へ爆笑

雨の中での水鉄砲、、、

水遊び満喫!って感じでしょうか?笑ゲラゲラ

なぜか長靴を履いてこなかった息子は、靴がビショビショになるまで遊び、

靴の中が気持ち悪くなった(本人は気持ち悪くは思ってない??靴の中が変な音するーウシシと笑っていました)頃に帰ることになりました爆笑


雨の日の公園は、当たり前のように誰もいませんゲラゲラ

が、息子は、外遊びができて大満足の様子でしたルンルン



帰宅してレインコートを脱ぐと、多少水が染み入っていましたあせる

レインコートも、長く使っているとだんだん防水効果が薄れてくるんですよね汗

防水スプレーで効果を高めるか、そろそろ新しいの買わなくては…


そして私も、新しいレインコートが欲しくなりましたニヤニヤ