ゴールデンウィーク中もそうでしたが、最近はとにかく、息子と歩く!!歩いて歩いて歩きまくる!爆笑


お出かけするっていっても、なかなか行く場所もないですしねあせる


そして、ゴールデンウィークが明けたとはいえ、幼稚園も一日置き登園。(密を避けるため、分散スケジュールになっています)


そんなわけで、先日も東京タワーを目指してお散歩してきました東京タワー

広い歩道では、張り切って走る息子。

私はついて行けないので、マイペースに歩きます滝汗

すると、走って私のところに戻ってきて、

また走って前に進んで、また戻ってくる…

子どもの体力恐るべしポーン


っと、大通りに出て「東京タワー、大きく見えたー!やったー!!」と興奮したと思ったら、

自分のメモ帳を取り出して、何やら書き始めましたポーン

ん??東京タワーを書いてる??

ちょっと進んではまた書いて…

書けた!!と満足そうニコニコ

私も、良い感じの写真が撮れましたチョキ(携帯カメラですが)

東京タワーの展望台は、コロナ対策で臨時休業中。


しばらく東京タワーを眺めたあと、

また歩く!爆笑

いや、息子は、広場さえあれば走る!走る人

公園でも遊びまくる!

そんな息子に付き合っていたら、、、
日焼けしましたニヤニヤあせる

さてさて、帰宅後、息子がつけていた万歩計をチェック目

18771歩!びっくり

この日もよく歩きましたー爆笑


さあ、次の休みはどこを目指して歩きますかね。