5/9 母の日お母さん

朝から息子(5歳2ヶ月)がソワソワウシシ

「ママ、喜んでくれるかなー。ママにあげたいものがたくさんあるんだよねー。」とか言いながらソワソワしてるゲラゲラ

まだまだ隠しきれないところが5歳ねニヤニヤ

そして、貯金箱からお金を取り出して、パパを引き連れて一輪のカーネーションを買ってきてくれました。
(ママは何色が喜ぶかなー?と言いながら、自分で選んでくれたそうです)
たくさんの手作り品と共にプレゼントしてくれましたラブラブ
手作り花の茎はストロー上差しニコニコ

お絵かきやら、工作やら、折り紙やら、いっぱいいっぱいありがとうガーベララブラブ
夜は、おうちで握り寿司しながら楽しみましたニコニコ
ママにならせてくれてありがとうハート
ママとして成長していけるように、頑張るね!!

そして…
母に感謝ピンクハート

子どもから学ぶこと=私が今まで、母から何気なく教えてもらっていたことに結びつくことが多い。
母は、何より1番大切にしなくてはならないこと、何より失くしてはならないことを私にたくさん注ぎ続けてくれていたんだなーキラキラと、
愛の深さに感謝しかない。

息子が大人になったときに、何かを感じてもらえるよう、母からの教えを少しずつ伝えていけたらいいなーと思いますラブラブ

息子に感謝。
母に感謝。

ありがとうハート


6月は父の日ですね。お酒好きな実家の父には、やはりお酒かなー。
でも、飲みすぎちゃうと母のNGが出ちゃいますからねー爆笑
ちなみに息子に、「パパの好きなものって何だと思う?」って聞いてみたら、
「うーん、コーヒー?缶のレモンが書いてあるお酒?チョコレート?」と爆笑
はい!どれも正解!笑