こどもの日カブト
息子が、朝起きて描いた絵ニコニコ
手には柏餅を持っている絵になっておりますが、、、
息子は餡子が苦手あせる爆笑
昨年、「かしわもち、たべたーい!」と言うので買いましたが、一口食べて残したのよねー。

今年は、食べたい!と言うかしら?

…ということで、

今日は、雨が降ったり止んだりの一日。
午後からは、お散歩したり、夕方まで近くの公園で、シャボン玉したり、砂いじりをしたりして遊びましたニコニコ

子どもの日らしい夜ご飯は、時間に少し余裕がある明日にしようかなー?と思っていたのですが…

帰り際、
「柏餅食べたーい!こいのぼりのおにぎり食べたーい!」とのことで、
急遽、柏餅を買いましたよーあせる
「本当に食べる?」
「うん!食べる!」とのことで。

そして、こいのぼりっぽいおにぎり?にして、あとは豚しゃぶサラダを作って、
今日のところは満足してもらいました爆笑
山盛りの豚しゃぶサラダは、家族でシェアしましたよ。(これ、息子1人分?と突っ込まれそうなのであらかじめ爆笑

柏餅は…
半分くらい食べましたゲラゲラ

食べると言った以上、やや意地になっていたような?

そして、夜ご飯後のしょうぶ湯では、しょうぶ笛で長々と遊んでいた息子。
のぼせては困るので、お湯の量を減らしましたアップ
これからも、笑顔いっぱい、元気いっぱい成長してねラブラブ