今年のゴールデンウィークは、特にどこに行くということもなく、、、


息子と近所の公園に行ったり、ゆったりとお散歩を楽しんで、あっという間に終わりました爆笑

といっても、緊急事態宣言で、幼稚園も分散登園になっているので、GW明けも一日置き登園

息子とのおうち時間は、昨年に引き続き、多くなっています。


そんな中、息子用に万歩計を買ってみたら、大喜びウシシ


「早く付けたーい!お散歩行こー!音譜って、ただのお散歩が、すっごーく楽しい行事に参加するかのようになりました爆笑グッド!

ウキウキルンルンルンルンの息子の顔を見ていたら、特にどこも行けずに終わっていくGWも、幸せな時間となりましたハート


とある日のお散歩では、

橋の上から電車を見たり電車


芝桜を見たりガーベラ


レインボーブリッジの遊歩道を歩いて渡ったり、

お散歩の時に、いつも持ち歩いているマイカメラ(子ども用のトイカメラです)で景色を撮ってみたりニコニコ


私も携帯でパチリグッド!


写真では分かりにくいですが、飛行機も見ました。


そしてレインボーブリッジを渡りきり、

ここからさらにブラリお散歩して、

公園に寄って、

一通り遊んだ後、

また歩きました爆笑


帰宅後、万歩計をチェック!!
18185歩でした!!

ちなみに、私が付けていた万歩計は、16890歩

大人と子どもで、どれくらい違うものなのかなー?っていつも思っていたのですが、1200歩くらいしか違わないんだ!と、ちょっとビックリびっくり

子どもの歩幅なら、倍は歩いているんじゃないかしら?と勝手に思っていたのでね。

ということで、親子でよく歩いたGWとなりました男の子


あっ、そうそう。
息子に万歩計買ったら大喜びだったことを、私の両親に話したら、
「あらー!私たちも万歩計をちょうど探していたのよ。」と上差し

母には、時計タイプを。
父は、とにかくシンプルなものがいいなーとのことだったので、こちらをプレゼントしてみましたニコニコ

両親が健康でいてくれることが1番。感謝ですラブラブ