昨日の夕方男の子
雨上がりの公園雨

おー!いっちゃったねー爆笑

お見事!
滑ったところだけ、綺麗に水が拭き取られたねーあせるゲラゲラ
そして、当たり前だけど、びしょびしょあせるあせるあせる
本人は、キャッキャ言いながら楽しそーゲラゲラ

通りかかった子どもが、「あっ!遊んでいる子がいるよー!濡れてないんじゃない?」と言いながら走り寄ってきました。

「えっ、、、アセアセだめだ、、、」
と、一緒にきたパパに言って苦笑いねー
その子は遊ばずに、息子が滑るのを見ていました爆笑


結局、帰り道は、あまりにビショビショなズボンが気持ち悪くて、歩きにくそうにガニ股になっていた息子でしたゲラゲラ
「もう、全部脱いじゃいたーい!」とまで言う始末。

帰宅してすぐに、全部脱いでいました爆笑上差し