今日は、雨でおうち時間が長くなったこともあり、お絵かきしたり、折り紙したり。
ということで、今日、息子が描いた絵。
「僕は気球に乗ってみたかったので乗りました。僕はたくさんのお花やハートを持っていたので、下の人に喜んでもらえるようにたくさん落としました」という絵だそうです。

そんな息子の夜ご飯。
●ゆかりご飯
●鶏肉と長ネギの甘辛炒め
●ミニトマトと菜の花のお浸し
●お味噌汁(わかめ、しいたけ、ほうれん草、さつまいも)
●清見オレンジ
でした。

お腹すいたー!と勢いよく食べきりました爆笑
そして、勢いの余り、舌をかんだらしく、涙目になりながら食べていましたえーん

今日はお天気悪くて、お外遊びできなかったし、そんなにお腹空いていないかな?と思っていたのに。
最近、また食べる量が増えた気がするニヤニヤ
おおきくなーれ!!