私が幼少期に遊んでいたシルバニアファミリーうさぎねずみ
先日、野菜やお菓子などを母が送ってくれたのですが、その中に、シルバニアファミリーも入っていました。

実家で大事に保管しておいてくれたんだなーラブラブと、懐かしく思いながら、並べてみてほっこり。
さすがにお洋服は、かなり劣化していたとのことで、、、
前列、3体の子たちのお洋服を、母が新しく作ってくれて着せ直してくれていました笑い泣き

息子も、「これ、ママが小さい頃に遊んでいたの?」と言いながら手に取り喜んでいますウシシ

私が昭和時代に遊んでいたもの。
それを息子が手にする日がくるなんて…

母が大切に保管してくれていたからこそハート
感謝です。



久しぶりに色々見ていたら、私が欲しくなってしまいました爆笑
バスは、息子も欲しがりそう!