気付けば10年くらい、毎日当たり前のように使い続けてきたヘアコーム「LOVE CHROME®︎(ラブクロム)ラブラブ


髪の毛を優しくときほぐすだけで、サラサラで健やかな髪質に導いてくれる、不思議なコーム(クシ)なんですよクシ

とかすだけで滑らかになるから、思わず髪の毛を触りたくなってしまうキラキラ

キューティクルが整ってるー!!って実感できるから、使っていて気分が上がりますアップ


そう上差し今回、このLOVE CHROME®︎(ラブクロム)が、なんと!!


東急百貨店渋谷本店の1Fに常設されることになったのです拍手 


ということで、先日、プレオープンにお邪魔させていただきました音符

(318日から、正式オープンされています)

↑数量限定デザイン上差し

ん〜ラブラブゴージャスキラキラキラキラキラキラ


ラブクロムは、「JP CHROME-TECH」という日本の工業技術を活用して、日本の職人さんが、コームの表面を極限まで滑らかに仕上げているクシなんですクシ


本当にびっくりするくらい、コームが髪の毛にサラリと入り込み、髪の毛を優しくときほぐしてくれる!!

髪の毛が絡まることがないので、髪の毛が傷むわけがない!爆笑というか、とかせばとかすほど、髪の毛が落ち着いて滑らかになるから不思議びっくり


さてさて!

東急渋谷本店の店頭には、

純金(K24)をふんだんに使った最上級モデルや、


プロの美容師さんが使うプロフェッショナル専用モデル、


抗菌性が高く、バスルームで使える、濡れ髪のための特殊な表面加工がされているコーム、


その他、ディズニーコラボ商品や、シャンプートリートメントなど、豊富なラインナップキラキラにウキウキしちゃいました。


千穂さんラブラブブティックの新店舗オープン、本当におめでとうございますキラキラ拍手

ん?知り合いだから、絶賛してるの?

と思われてしまいそうですが、違いますからね!


良いものは良い!!


良くなくちゃ、10年も愛用しません!笑ゲラゲラ


あっ!そうそう。

「千穂さんのクシが、デパートの中にオープンすることになったから一緒に行ってくれる?」と、5歳の息子に言ったら、


「千穂さんのクシって、ママがいつも使ってるクシ?じゃあ、僕も千穂さんにお手紙書くー!」

と描いたのがこちら。

「ちほさんのくし、ままがいつもつかっているよ」

ですって爆笑


子どもは毎日見ていますからね〜目


千穂さん(下島千穂さん)は、この「LOVE CHROME®︎(ラブクロム)」の開発者であり、株式会社ワイシー・プライマリーの代表で、表参道のサロン「プライマリー・ビー」を経営されているのですが、

4人のお子様を持つママでもあるんです!!


どんなスケジュールで、どんな風に時間をやりくりしているのだろう、、、びっくり

いつ会っても本当に綺麗だし、

いつも何かと気にかけてくださって、ママ目線から、女性目線から色々とアドバイス頂いては学ばさせていただいていますお願いハート

(今回、一緒に写真撮るの忘れたーアセアセ笑い泣きマスク生活で、写真への意識が薄れてる汗


っと、そんなわけで、私が愛用し続けているラブクロムが、東急渋谷本店1Fに並ぶことになり、なんだか嬉しくて、長々書き連ねてしまいました鉛筆


ヘアケアにご興味ある方は、ぜひチェックしてみてください乙女のトキメキ

ギフトにもおすすめですよふんわりリボン


LOVE CHROME ラブクロム公式サイトLOVE CHROME 商品は、日本で開発された最新技術「JP Chrome-Tech」を活用し、特殊表面加工をおこなった美髪コーム。 表面摩擦を70%軽減し、静電気を抑えることで、キューティクルをひきしめ、髪のツヤを守り健康的な髪を保ちます。リンクwww.lovechrome.jp