「近所の薬局に、鬼滅のボックスティッシュが売られてましたよー!」と、

息子のお友達が発見してくれて、そのママから連絡を頂きましたニコニコ

息子に話すと、
当然のように「買いに行く!」と目をキラキラさせちゃいますよね爆笑キラキラ

ということで、売り切れてしまう前に、急いで買いに走りましたよDASH!

自分でレジに持っていき、
自分で大事そうに抱えて、歩いて帰宅ゲラゲラ

帰宅後、まわりのビニールは剥がしましたが、

ボックスティッシュは、自分の机の横に飾っていましたゲラゲラ


このティッシュが実用的になるのは、いつになることやらあせる滝汗



あっ!鬼滅のカバーケース発見!

普通のボックスティッシュを入れればバッチリですねニコニコ