ご近所で仲良くしてくれているママさんから、

「◯◯にあるダイソーに、鬼滅チョコが売っていて、思わず◯◯君(息子の名前)を思い出して、写真撮ってしまいましたー!」と
ラインをいただき爆笑
すぐに見に行ってみると、、、
すでに残り4個びっくり

いただいた写真では、まだ陳列したて〜!みたいな状態だったのにポーン

とりあえず2個購入してきましたよニコニコ
店頭に並べて、数時間?いや1時間もしないうちに、売り切れてしまうんでしょうねーDASH!
すごい人気だなーと改めて感じました

さてさて、我が家には、買うだけ買って、食べずに置いてあるささやかな鬼滅コーナーがゲラゲラ
見つけるたびに、チョコチョコっと買っているのですが、

パッケージを綺麗なままにしておきたいからという理由で…


鬼滅パッケージのお菓子には、手をつけない息子です爆笑