昨日、お散歩していたら、、、
息子が突然駆け出し、、、DASH!

「ママ〜!鬼滅だー!!これ買いたい!!」と指差して興奮する息子。
ポーンよく見ると、コーヒーコーヒー

「これは、ジュースじゃないから飲めないよ〜」と言ったけど、

「飲めなくてもいい!」と、
もう買う気満々!!

そして、、、1本買いました爆笑
絵柄も何種類かあるようですね。
「やったー!たんじろうだー!」と喜んだあと、
「つぎは、ネズコがいいなー」と
(ネズコのラベルもあるのかな?)

この自販機を見つけるたびに、駆け寄っていきそうです。。。

しかもこれ、、、ホットメラメラなんですよねー。

でも息子は「わー!あったかーいラブラブ」と言いながら、絵柄を見ながら大喜びで持ち歩いていました。
そして、、、
夜ご飯の時、自分の食卓のお水の横に、缶を並べて置いていました爆笑
コーヒーだから飲めませんが、、、

気付いたら、自分の近くに置いて食事をしていました爆笑
ちなみに昨夜のメニューは、
●ご飯
●イカと里芋の煮物
●サラダ
●タラときのことネギと油揚げのお味噌汁
●いちご
でした。