今日のおやつに、息子と夏みかんを食べました。オレンジ

「あっ、種、飲んじゃったわ!」と言った私爆笑

私的には、別にたいしたことではないのですが・・・

隣で聞いていた息子には、大変なことに聞こえてしまったようでアセアセ

「ママ、大丈夫?」と泣き始めましてえーん

懐中電灯を持ってきて
「ママ、口開けて!芽がでてないか、みてあげる!」と口を開けさせられて、、、
「ちょっと!見えないから、もっと開けて!!」とさらに開けさせられ、

「あー、見えないなー」と。

いや、そんなに早く芽は出ませんからね滝汗
というより、芽は出ませんからねゲラゲラ

とにかく、口を最大限に開けさせられて、顎がはずれるかと思いました笑い泣きあせる

そして、、、
こんな絵を描かれましたポーン

豊作ですねーゲラゲラオレンジ