息子共々、まだまだ知識が足りない「鬼滅の刃」。
ですが、主人公 たんじろうの羽織模様である、緑と黒のチェック柄に、息子(4歳8ヶ月)がかなりハマっています爆笑

っと、サンタクロース の工作をしたのですが、、、
サンタさんのお洋服も、たんじろう柄ゲラゲラ

四角に切った緑と黒の折り紙を、紙コップに交互に貼って、楽しそうに製作していましたアップ

  • そして、テレビアニメのOPテーマ「紅蓮華」の歌にもハマっています。

「つよく〜なれる〜ルンルンりゆうをしった〜 ぼくをつれて すすめ〜ルンルン
と、朝から大きな声で歌って、
幼稚園から帰宅しても歌って、
入浴中も歌って、
寝る前も歌って、

この歌を歌うようになってから、息子のテンションがより高くなったような気がしていますゲラゲラ

そんな息子が、入浴前に机に向かって真剣に書いていたものがこれ。鉛筆
紅蓮華の歌詞でした爆笑

何度も何度も呪文のように歌詞を口ずさみながら、一文字書いては最初に戻り、一文字書いては最初に戻り、、、

一生懸命書いていました。

そして、この紙を見ながら、また歌う爆笑音符

楽しそうで何よりですニヤニヤ