子どもと大人の“アソビ”心を満たす情報サイト『アソビフル』様にて、
可愛らしい車型の「オルゴールおもちゃ」を集めてみました。

インテリアとしても素敵な、木製の玩具をピックアップ!!
木の温もりを感じながらタイヤをころころ転がせば、オルゴールの音色に赤ちゃんもご機嫌ニコニコ
プレゼントにも最適ですプレゼント

子どもの小さな手でも持ちやすく、転がせば簡単に奏でられる、可愛らしい車型のオルゴール音譜

お子様と一緒に遊んで楽しむのはもちろん、妊娠中のママにもぴったり!
柔らかく響くオルゴールの心地よい音色は、お腹の赤ちゃんもママと一緒にリラックスできるはずです。

妊娠中のママに、出産のお祝いに、お子様の記念日にと、心温まる素敵な音色を贈ってみてはいかがでしょうか?

ゆったりとした時間を演出してくれるオルゴールの音ラブ
私も大好きですコーヒー