息子の夜ご飯。
●白米
●タラの青のりムニエル
●しらすとワカメときゅうりの胡麻和え
●お味噌汁
●梨
でした。

話は変わりますが、
私、最近特に、、、
腰が痛い滝汗

息子(約16kgくらいかな。最近測ってなかった)に乗って踏んでもらうと、気持ちいい!アップ

息子はなんだか楽しそうだし、私は気持ちいいしで、一石二鳥ひらめき電球

まあ、息子が張り切りすぎて、踏む足に力が入りドシドシやられることもありガーン
「つよいつよい!ふつうに、ふつうに!」と叫ぶこともあります笑い泣き

産後1年後くらいから、腰に痛みを感じることが多くなりました汗

抱っこのしすぎによるものなのか、、、
運動不足によるものなのか、、、
産後、骨盤ケアを怠ってしまったからなのか、、、

特に寝る前になると、腰が重苦しい感じになって、つらいのですあせる笑い泣き
ふぅ、、、あせる