今日は、何となく、昔から大好きだったELTの懐かしの歌を流して、1人で口ずさんでいました。

いつのまにか、息子がおもちゃで遊んでいる傍で熱唱していて・・・カラオケ音譜爆笑
ふと、息子と目が合ったんですよねーポーン

そうしたら・・・
息子が一言。

「ママ、かなしいの?」と心配そうな顔で言われました滝汗

たしかに、
我を忘れて熱唱していた私は、
目を閉じて、たぶん眉間にシワがよっていたことでしょう。

息子には、悲しげな顔に見えてしまったようです笑い泣き

そんな私が、熱唱するために手に持っていたマイクはこちら。
ラムネが入っていた、息子のおもちゃですゲラゲラ

そして、今日の夜ご飯は、息子のリクエストでカレーでしたカレー
アンパンマン のランチョンマットに、しまじろうのスプーンに、ピーターラビットのお皿、、、

統一感なし!笑ゲラゲラ