「わーラブおいしそー!」と大興奮なのは私ウシシ

お友達から教えてもらったお店で、千葉の館山にある『おやつマルシェ』というお店です。
普段は、かき氷を買ってまで食べたいとは思わない私ですが・・・うーん

いちごが大好きすぎる私にとって、いちごがたーっぷりトッピングされたかき氷を見てしまったらね、食べにいくしかないでしょいちご
ということで、食べてきましたルンルン

館山産のいちご100%使用で、お砂糖とレモン果汁のみの安心素材で作ったというかき氷キラキラ
テイクアウトのみですが、外にあるテーブルベンチでいただきましたチョキ

予想以上のおいしさに大満足ハート
息子よりも私の方が夢中で食べていましたゲラゲラ
教えてくれたお友達に感謝ですニコニコ

今年は、コロナの不安もあり、夏旅行を特に計画しなかったので、日帰りで夏らしいことを少しでも楽しめるようにと、安全第一で行動しています晴れ