お世話になっている方から、30色入りのクーピーをプレゼントしていただき、大喜びの息子ウシシ
(今までは12色入りを使っていました)

まずは、全色を使いたい!という気持ちの現れでしょうか?
花火の絵を、
「たーまやー、かーぎやー!」
「ヒューバーンッ!花火」とか言いながら、
それはそれは楽しそうに描いてましたキラキラ

結局、全色使ったのかな??
自然と、彩り豊かな絵に仕上がりました爆笑

今年は、花火大会やお祭りもほとんど中止になってしまったし、、、
なにか、これぞ夏!というような体験をさせてあげたい!!

とりあえず、思いきり汗をかいて、遊ぶことですかねーゲラゲラ

あっ!極度の虫嫌いな私ですが、
とりあえず虫捕り網と虫かごだけは買ってきました!!(ダイソーでグッ

私が付き添えるかどうかは・・・
んーチーン
かなり難しいところです滝汗
実は、主人も虫が苦手なようで・・・
どうなることやら汗

でも、虫捕り網と虫かごをゲットしただけで、とても喜んでいる息子を見ると、
どうにか向き合わねば!とも思うのです。
が、あの虫の足の動きとか、セミがいきなり動き出すこととか考えただけで、鳥肌が立ってしまうゲッソリひゃー汗

虫捕り網を片手に、虫探しのお散歩。
これまた夏らしい体験の1つになりますしねー。

少しでも夏ならではの遊びを楽しめるように、私も頑張ります!!