子どもと大人の“アソビ”心を満たす情報サイト『アソビフル』様にて、

という記事を書かせていただきました✏️
今回は、夏に大人気の昆虫「カブトムシ」と「クワガタ」が登場する絵本を集めてみました。

虫が苦手なことを忘れさせてくれる、楽しく心温まる素敵なお話ばかりですラブラブ

好奇心いっぱいのお子様と一緒に、楽しい夏のひとときをお過ごしくださいルンルン

また、「本物みたい!大きくて迫力がある「アンパンマンの回転ずしセット」で遊んでみた
という記事内では、プレゼント応募もできちゃいますキラキラ

この豪華なおもちゃ が当たるかも!

息子も楽しく遊んでいますキラキラ

ぜひこちらもチェックしてみてくださいねラブラブ