今日の午前中は、自宅で8月のカレンダー作りをしてみましたニコニコ

空いている部分に、夏にちなんだお絵かき鉛筆
クワガタとカブトムシ晴れが、木にかくれんぼしていると言っていました。
そして、日付を書いて出来上がり。
もうすぐ夏休み☀️とはいえ、
1学期の登園は、進級式と終業式を含めてわずか9回だけでしたあせる

本来あるはずだった行事は全てなくなり、
年中さんになって、クラスも担任の先生も替わりましたが、あまり交われないまま1学期の終了を迎えることになりました。

コロナウイルス感染防止対策のための分散登園スケジュールでしたから、残念だけれど仕方がないですね汗

少ない登園日ではありましたが、先生方の細やかなご配慮には、感謝しかありませんラブラブ


それにしても感染者数も増えてる一方だし本当に不安、、、。
今日なんて、東京で463人???びっくりガーン

夏休みも安全第一で、自分たちでできること、すべき対策をしっかりして、少しでも楽しく過ごせたら、、、と思いますが、
まだ特に何も予定を立てられずにいます笑い泣き

少しでも早く、安心して過ごせる日常が戻りますようにと祈るばかりですクローバー