幼稚園から持ち帰ってきた、工作ブックより。
色ぬりして、かえるピョーンカエル
なかなかうまく飛ばないねー爆笑

息子は、まだ本物のカエルには遭遇したことありません。
まあ、遭遇したところで私は触れませんがあせる

幼稚園もコロナ対策により、6月は2回、7月は5回だけの登園しかありませんでしたが(今月はあと1回だけ)、
こうしておうちで楽しめる工作セットや、
先生が手書きで作ってくださった塗り絵のプリントや、点結びなど、色々お持ち帰りさせてくださりありがたいですラブラブ


今日の感染者数も、過去最多、、、ガーン
どうなってしまうのでしょう、、、

早く安心してお出かけできるようになりますように。