今日は雨☂️なので、お外遊びはできないね〜。

っと、午前中は、両家のばぁば宛に送る暑中お見舞い絵葉書(梅雨明けを待ってから出す説と、7/7〜くらいからは暑中見舞いとして送っていい説があるみたい)を息子に書いてもらいました鉛筆

夏のものをお絵描きしてーカラーパレットと言ったら、
スイカとアイスをセレクトしたようです。
はい。単純に、息子の大好きなものです。
この2つは、私も大好物ですが爆笑
それにしても、このスイカ、タネが多くて食べにくそうスイカ

レインコート着て、長靴履いて、お散歩がてらポストに出しに行ってきましたニコニコ

長靴履くまでもない小雨でしたが、子どもってなぜか長靴が好きですよねーゲラゲラ