今年こそは買ったミシンを出して、マスクを自分で作る!と言っていた私・・・

結局、一人時間がなかなか取れなくて、買ったミシンをダンボールから出すことさえしていない状態ガーンあせる

母が、「作りたくて作ってみただけだから、よかったら使ってみてねラブラブ」と、
息子とお揃いで付けれるマスクを送ってくれましたアップ

私が自分で作ると言っていたのを、何気なく気遣ってくれている感じが、母らしい笑い泣き

↑こちらは、接触冷感生地を使ってくれているとのこと。
付けてみると、かなり楽OK
息子は、「おばあちゃんが作ってくれたの、気持ちいいなーニコ」って喜んでいますルンルン

そしてこちらは、普通の布ですが、ありがたいラブラブ
ありがとう〜!!

それにしても、暑い中マスクをして出歩くのは大変あせる
接触冷感生地で作ってあるものは、やはりいい感じグッド!

夏は、少しでも涼しく感じられるマスクを選ぶといいですねニコニコ