明日は七夕七夕
今日の午前中、お花屋さんに笹が売ってないか見に行こうかなーと思ったのですが、あいにくの大雨雨にて諦めましたあせる

まずは七夕飾りを折り紙で作ったり、

織姫さんと彦星さんのお顔を書いたり、

短冊にお願い事を書いたりしました。
ん??ポーン

せかいさいだい くびながりゅうに なりたい」だそうですびっくり

「くびながりゅうになって、パパとママとじいじとばあばと、幼稚園の先生と、お友達みーんな、背中に乗せてあげるね!」

ということで、未知の世界を体験できるかもしれない夢を、私も見たいと思います爆笑

そして、
今年の七夕飾りは、笹を入手できなかったので、マスキングテープで壁に笹を描いて、飾り付けをしてみました。七夕

これはこれでいいかもニコニコグッド!
私も、これから短冊に書きたいと思います鉛筆星

皆さんの願いが叶いますようにキラキラ七夕