夜ご飯作ってる間に、息子が描いた絵。

「パパとママとぼく」

突っ込みどころ満載で楽しすぎるウシシ

①なんで足が黒いの?
だって、ママは黒い靴下履いてるでしょ?(たしかに黒いタイツ履いています)
パパも会社に行く時、黒い靴下でしょ?(うん、履いてるね。)
ボクは・・・まあ、黒でもいいかな。


②なんでママの髪の毛モリモリなの?
ママは髪の毛長いでしょ?だからだよ!(いやいや、縦に長くするなー!ゲラゲラ

③あれ?ママの手みたいなのは何?
ママの手から魔法が出てるんだよ!
(あれ、私、魔法使いだっけ?ゲラゲラ

④青い丸は何?
みんな花丸だからだよ!(ありがとう!チョキ

⑤何でママだけ黒い服なの?
→だってママは黒いコート着てるからだよ。(たしかに!でも、下の方にすこーしピンクを入れてくれているのは、息子の優しさなのかしら?にひひ) 


さてさて、ママは魔法を使えるように修行するとしますか!!女の子



このスケッチブック、私もすき。
描き心地がいいのよねーグッ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルマン スケッチブック A3 画用紙 並口24枚
価格:558円(税込、送料別) (2020/2/14時点)