クリスマスイブの日、私が昼ぐらいから体調を崩してしまい・・・えーん
夕方くらいからは、動くのもやっとあせる

ここ1週間くらい、頭痛やひどい肩凝りを、痛み止め薬で、ごまかしごまかし過ごしてきてしまったからかな・・・滝汗
ごまかしが利かない歳になってきました笑い泣き

さてさて、どうにかこうにか、息子と約束したメニューを最低限のものだけ作り、→
でも、全く食欲のない私は、一緒に食べてあげることもできず、
元気を装う余裕すらなくなっていました汗

クリスマスをものすごーく楽しみにしていた息子と、夜ご飯をワイワイできなくなっちゃった自分が情けなくて、涙崩壊寸前でしたあせるえーん


パパにも、お仕事終わり次第、急いで帰宅してもらい、
息子のお風呂、寝かしつけをお願いし、

サンタクロースサンタ業務をルンルン

今年、息子がサンタさんにお願いしていたのは「赤い、自転車!」でしたので、こちらをルンルンクリスマスツリー
サンタさんが、どこから入ってくるのかワクワクしながら寝付いた息子は、
朝5時に目覚めるという興奮ぶりゲラゲラ

リビングに届いていた、自転車が目に入るなり、
飛び起きて、「ママ〜!ママ〜!!サンタさんが、サンタさんが、自転車、赤い自転車、くれた!ちゃんと寝たからきてくれたんだねー」と、
それはそれは大興奮ラブラブ

朝5時から、リビングで自転車にまたがり、チリンチリンと自転車のベルを鳴らしまくるびっくり

私は、まだつらすぎて起き上がれず・・・

息子が自転車を発見した時の様子も、興奮して喜んでいる時の様子も、撮れなかったぐすん

でも、とにかくサンタさんに大喜びの息子を見て、救われました笑い泣きラブラブ

そのほか、ばあばや、お友達などから前もっていただいたクリスマスプレゼントに囲まれて、

そして、幼稚園でのクリスマス会や、クラスのお友達とのパーティーなどなど、
息子も楽しめたと思います。

来年は、絶対に、ズドーンっと体調崩さないように、無理してごまかして過ごすことのないように心がけよう!と強く強く思った、クリスマスイブとなりましたぐすん


・・・と、この数日後、息子が高熱を出しアセアセガーン

続く・・・