昨日はとっても気持ちの良いお天気でした晴れ


風はだいぶ肌寒く感じるようになりましたが、息子は半袖!!

アスレチックで元気いっぱい遊んできましたチョキ


不安定な足元に怖がり・・・へっぴり腰過ぎて見ていて笑いを堪えるのが大変でしたゲラゲラ

でも何回も繰り返していくうちに、怖さも取れてきて、ゴールにたどり着くとピースチョキ

広い芝生の中にある遊具で遊ぶの、気持ちいいね〜ニコニコ

近くにある砂浜でも遊んで晴れ
さすがに潮風が冷たく感じたので、カーディガンを羽織らせましたが・・・
後ろの方では裸足で水遊びしている子供たちもたくさん!!

子供は寒さ知らずですね!!グッド!
 

これからどんどん寒くなる季節、子供の外遊びに付き合うために、親はヒートテックなどで防寒対策をしっかりしなくては・・・爆笑