先日、幼稚園のお友達と上野動物園に遊びに行ってきましたゾウパンダトラ


クレヨンもっていって、えをかきたい!」と張り切っていた息子!!

書いた絵の一つ・・・

何に見えます??ニコニコ


思わず・・・

フライパンで目玉焼きを焼いている絵かと爆笑笑。


オレンジの目をした「ホオカザリヅル」の顔部分でした。

まあ結局、お絵かきはほんのちょこっとしただけで・・・あせる

あとはお友達とワイワイはしゃぎながら一日中、よく歩き回り、楽しみましたニコニコ

↑「ぞうさんのうんち、そんなにおおきくないね」と二人で何やら話していたり・・・ゾウ


↑「近くにくるとこわいねー!」と私が言うと、

まどがあるからだいじょうぶだよ!」と冷静な答えが返ってきたり・・・


↑先月末で休止になってしまった、モノレールに「のりたーい!えーん」とぐずり気味になったり・・・


↑おやつに「アイスソフトクリームたべたーい!」と、アイスの置物に顔を押し付けてアピールする二人・・・


↑動物園じゃなくても遊べるよね〜と思いながら見守る私たちママの心など気にせず、枯葉を持ってしばらくはしゃいでいたり・・・

とにかく、よくもこんなに体力があるわね!と思うくらい、一日中動き回り、はしゃぎ回り、ケラケラ笑い合いながら、閉園時間まで遊び切りました爆笑


帰りの電車は、眠気との戦いポーン

寝られたら、抱っこして帰るのが辛すぎるし、夕方に少しでも昼寝しちゃうと夜の寝る時間が遅くなるので・・・

寝かせないように気を紛らわせるのが、これまた一苦労でしたゲラゲラ