先日、国際ふりかけ協議会代表理事 松江慎太郎氏が、テレビ番組「マツコの知らない世界」にご出演された際にも紹介されていましたが、

11月9日、10日に、川崎競馬場にて「全国ふりかけグランプリ2019」が開催されます。
全国各地からバラエティー豊かなふりかけが集合します!

ふりかけのグランプリを決めるのは会場にお越し下さったお客様!!

皆様の投票により決まります。

詳細は写真のチラシをご覧くださいませ。
ちなみに、私は2日目の11/10、グランプリを発表する表彰式の司会を務めさせていただきますバイバイ

10日は、私も会場で一緒に楽しませていただきますので、もしお時間ございましたらぜひ会いにきてくださいニコニコ

豊富な遊具と広い芝生もあるようですので、子供さん連れでぜひ!!
是非、ご家族みんなで遊びにいらしてくださいませ。 

●場所: 川崎競馬場(神奈川県川崎市富士見1丁目5番1号)
●入場料: 無料(ふりかけの試食は受付にて1パック200円のご飯のご購入が必要です。)
●イベントの詳細については、「全国ふりかけグランプリ®」公式ホームページをご参照ください。