ハッピーハロウィンハロウィンおばけ


息子は王子まじかるクラウンになりました。


同じ幼稚園の年長さんにお誘いいただいて、街を練り歩いて、

たくさんのお菓子を頂きながら、息子も大興奮!!


こーんなに頂きました爆笑

子供たちの様々な仮装を見ているだけで、大人もワクワクしちゃいますねニコニコハロウィン

本当は、夜ご飯に自宅でもハロウィンしようと思っていましたが、暗くなるまでお友達と楽しんだので、作る時間が全くなく・・・


夜は、納豆、ブロッコリー、トマト、ご飯で簡単に済ませ、急いでお風呂に入って、寝るzzz!という・・・いつもに増してバタバタな夜。アセアセ


さあ、息子がもらってきたお菓子の中から、ちょこっと頂きつつ・・・

夜のティータイムをゆっくり過ごしたいと思いますコーヒー

明日からは、お店もクリスマスモードにいっきに変わりそうですねクリスマスツリー


我が家もクリスマス飾りに少しずつ変えていきたいと思いますクリスマスベル