息子(3歳7ヶ月)、今日の夜ご飯。

●ゆかりご飯

●春巻き

●ブロッコリー

●さつまいも素揚げ

●お味噌汁(大根、白菜、えのき、まいたけ、油揚げ)

●トマトジュース

でした。



今日は、幼稚園の午前保育から帰宅後、ストライダーでたくさん遊びました。

↑両足を浮かせてバランスとれるようになってる!!いい感じいい感じ合格

そして帰り道、たまたま通りがかったお店の看板に目を止めた息子。

「たいやき、たべる!」ニコニコ


夜ご飯前だからどうかな、、、と思いつつ、私も食べたくなりゲラゲラ店内飲食。


スイートポテトクリーム入りのたい焼きを、1つペロリと平らげた息子でした。

焼いてくれたお店のお兄さんにも、「この時間に食べたら、夜ご飯食べられなくなりそうだねー爆笑けっこうドッシリくるんじゃない?」と言われました爆笑

しかーし!!

帰宅して、30分後くらいに用意できた夜ご飯を目の前にした息子は・・・


しっかり食べましたゲラゲラ


食欲の秋!ですね〜ウシシ