普段から「おじいちゃんちにいきたい!ばぁばとじぃじに会いたい〜」とよく言っている息子を連れて、週末を使って実家へニコニコ

毎回帰省するたびに行事によって変わるテーブルセッティング、今回はハロウィンになっていましたハロウィンおばけ
キューピーちゃんがコウモリ?になってるびっくり

イビツなカボチャはまっすぐ立たないし爆笑

これは、母が紙粘土で作った作品ハロウィン


幼稚園で作ってきた敬老の日のプレゼントも渡しました。
じぃじとばぁばは、「◯◯君が、きてくれるだけで元気もらえるよ〜」と大喜びラブラブ

「かけっこのポーズだよ!」と見せたり、

じぃじとお庭で虫探しをしたり

ちょっと前まで素手では触れなかった蝉の抜け殻を持てるようになったり、

ススキを手に踊ったり
東京だとなかなか手に入らないススキも、空き地にたくさん生えてるからありがたいニコニコ

息子にとって普段とは違う環境だからこその楽しい時間です。

私にとっては、じぃじとばぁばに任せてゆったり時間を過ごさせてもらってウシシ
マッサージにでも行ってきたら?と言われましたが、なんだかんだ、じぃじとばぁばが嬉しそうに息子と接している姿を見ているのが好きで・・・
一人で出かけることなんて忘れてしまいます爆笑

じぃじとばぁばにとっては、孫からパワーをもらっているのか笑い声絶えないしグッド!

こんな様子見ていたら、1泊でもいいからちょくちょく帰ってあげなきゃ!って思ってしまいますおねがい

そして帰るときには「かえりたくない!」と駄々をこねるほどじぃじとばぁばが大好きな息子です。

いつまでも元気でいてもらわなきゃね!!


最近、息子がちょっとしたお出かけ時に愛用しているリュック。
赤好きな息子は迷わず赤!!
Sサイズにしましたが、お菓子とお気に入りのグッズ、タオル、飲み物くらいはしっかり入ります。