先日、しながわ水族館に行ってきました。


6月20日にイルカの赤ちゃんが誕生したということで、水中をママと泳いでいる様子を見ることができましたイルカ

寄り添う姿がなんとも可愛らしくてほっこりラブ


イルカの仔育てを優先するためにショーは中止中とのことでしたが、可愛く泳ぐ赤ちゃんの姿を見れただけで満足ラブラブ


ナチュロパティスト(オーガニックハーブティーSAUTEDI の生みの親)であり親友の恵理子さんと、恵理子さんの息子くん(1歳8ヶ月)と一緒に行ったのですが、話に夢中ですっかり写真を撮るの忘れてましたあせる

でも恵理子さんとも久々にゆっくり話すことができた一日ラブラブ


そして、恵理子さんの息子くんの可愛い笑顔に癒されまくり、心がほっこりドキドキ


息子もお兄ちゃんぶって楽しそうにしていました爆笑

↑手におもちゃをいれて、「どっちだ?」ゲームをしています。


兄弟みたいで見ていてなんとも微笑ましかったですラブラブ


ペンギンをみたり、


鯉をみたり、


タコー!!ゲラゲラ

見ていたら、タコが最大限に広がり始めてビックリして後ずさりする息子ゲラゲラ


アザラシショーは混んでいたので、ずっと抱っこ滝汗私の腰がピキピキいってました滝汗(息子の体重 14.8kg)

息子は、アザラシが鼻息?でラッパとハーモニカを吹いていたのが印象的だったようですニコニコ