先日、いつもの仲良しメンバーで、下島千穂ちゃん株式会社ワイシー・プライマリー  代表取締役のベビーシャワー&バースデー会をしましたバースデーケーキジンジャーブレッドマン

マリアちゃんの新宅にて音譜

(右から、光ちゃん、ともちゃん、千穂さん、恵理子さん、マリアちゃん、私)


みんなでワイワイ飾り付けしたり、盛り付けしたりして、準備も楽しかったなぁ😄

ベビーシャワーにおむつケーキは必需品ですねラブ


ちょうど7月お誕生日の千穂さんラブラブ

ハッピーバースデーバースデーケーキ

そしてそしてもうすぐベビーちゃんをご出産ラブラブ

なんとびっくり!4人目のご出産なんですよ!


年齢を聞いた人は誰もがびっくりする見た目の美しさ!!

でも内面の美しさは年齢以上!!

お仕事もプライベートも全てを素敵に過ごしている千穂さんですラブ


千穂さんがプロデュースされているラブクロムという櫛https://www.primarily-b-shop.jp/love-chrome-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%95%86%E5%93%81/

私もずっと愛用させていただいているラブクロム

ラブ
静電気を抑えて、梳かすだけでサラサラな艶髪になるんですよびっくり

あっ、JAPAN AIRLINES(JAL国際線)の機内誌でも大好評中らしいです!!
あー、またベビーちゃんに会えるの楽しみすぎます。
母子共に元気いっぱいの出産となりますようにドキドキ