今日は良いお天気☀️


最近、朝食はホットサンドにハマっている息子。


しかも小さく切ると嫌がるので、大きいまま。

ガブリと食べるのが好きみたいですニコニコ


●卵とハムとチーズのホットサンド

●ミニトマト

●ブロッコリー

●ゼリー

でしたパン


さあ、今日も幼稚園いってらっしゃーい!!


赤好きな息子の靴はもちろん赤。


かなりお気に入りでほぼ毎日履いていたチェックの赤い靴、さすがにボロボロ&サイズがきつくなってきたみたいなので、0.5cmアップして16.5cmの真っ赤な靴にチェンジ!!


遊ぶ動きが益々激しくなり、あっという間にボロボロになるねゲラゲラ

一昨日新調したばかりなのに、すでにかなり汚れてますほっこり


そして、バスお見送りバス

安定の!?泣きっぷりえーん


いや、今日はワンワン泣きでしたえーんあせる


ワンワン泣いているから、朝から汗だくの息子ですあせる



帰りはいつも笑顔で帰宅するんですけどねーニコ

私にとってはそれが救いです笑い泣き



今日も幼稚園でいっぱい遊んできてね男の子