今日は、テレコムセンターの展望台に行ってみました。

風が強い1日でしたが、晴れていたので遠くまで良く見えました


こんなフォトスポットも


夜だとディズニーの花火も見えるようですし、夜景も綺麗だし、夜のほうが混んでいるのかしら?

昼間はかなり空いていました。

子連れにとっては、空いていたほうがありがたいのですけどね


そして、テレコムセンターから東京テレポート駅まで息子と遊び歩きしながら向かったのですが、とにかく風が強かったせいか、息子が風が強く吹くたびに「だっこしてー!」としがみついてきて、だっこ祭りの1日となりました


もう14kgくらいになる息子を強風の中、抱っこするのはかなりつらく・・・

「あそこまで競争しよう!」と走ったりしながら、どうにか歩いたり走ったりして・・


でもそれはそれで、疲れました


とても綺麗なチューリップに癒され

3月中旬から4月中旬にかけて、シンボルプロムナード公園内に、なんと20万球のチューリップが咲き誇るという臨海副都心チューリップフェスティバル2019が開催されています。


もう少しで桜も咲くし

こちらは、源平枝垂という表示板がついていました。


桜とチューリップのコラボ、もう少しで最高の瞬間を楽しめそうでワクワクします


また見に来れたらなぁと思います


もちろん、風のない日に