今日は23日ですが・・・
我が家にはあわてんぼうのサンタクロースが、今夜日付が変わって24日に来ることになっています(大人の事情にて)

(私は小さい頃から24日の夜にサンタクロースがきてくれていました。ので、25日の朝目覚めたときに枕元にプレゼントがある状態でした

・・・ということで、今日の昼間は、息子と一緒にサンタクロースさんがプレゼントをどこに置いたらいいか分かりやすいようにセッティングをしました
ただ、一昨日から発熱している息子・・・熱は下がったものの、咳が出ていて本調子ではありませんhttps://ameblo.jp/harukaarisawa/entry-12427910610.html

が、子供は具合いが優れなくても1日中寝てることはなかなかできないもの。
普通に起きておもちゃで遊んだり・・・
案外元気なんですよね

「この下の棚にプレゼント置いてもらえるようにしようね!」と言うと、
「うれしい!うれしい!」と、はしゃぎ・・・
そして・・・むせて・・・咳していました

息子がお教室や公文教室で作ったクリスマスの工作を飾ったりしてね
息子は、もう夢の中

さてさて、あわてんぼうのサンタクロースさんは何時くらいに来るかしら?

まずは・・・私はお風呂で温まってきます

息子も明日の朝にはすっきり治ってるといいなぁ