先日、アクアパーク品川へ、松本美奈子ちゃんと、美奈子ちゃんの長男くんと一緒に遊びに行ってきました

ドルフィンパーティー(メリーゴーランド)というアトラクション、「乗ってみる?」と聞いても首を振る・・・息子はなぜか怖いみたいで見ているだけでした

アシカショーを見て


イルカショーみて
ここのイルカショーは、前4列目くらいまではイルカのジャンプにより海水でびしょ濡れになるのも見どころのひとつ
始まる前のアナウンスで何回も忠告があります。笑
前列の方々はあらかじめカッパを着て観ます。

・・・と、私はそんな勇気はありませんので、5〜6列目あたりでいつも見ます
いつか息子自身が前で見たい!と言ってきたら、カッパ着て最前列に行こうと思います

・・・館内を回っていると、
カピパラさんが、亀さんの上に乗って・・・
焦ったのか顔を出した亀さん
貴重な写真撮れたんじゃない?

そしてランチは、シナガワグース内の『ガーデンレストラン オールデイダイニング』へ。
ブッフェスタイルなので、子供たちも好きなもの食べられて、楽しそうでした
大人は、子供同士で仲良く遊んでいるのを横目にデザートまで楽しめてなんだかゆったりできました
同じ3月生まれだけど、丸2年先輩のお兄ちゃんに遊んでもらって、息子も嬉しそうでした

赤ちゃんの時から知ってるけど・・・
本当お兄ちゃんになったよね〜(・・・って、そりゃそうよね。そのあとに息子が生まれてすでに2歳9ヶ月になってるんだもんね

さてさて、最近はどこ行ってもクリスマスの飾りで賑やかな感じ
ついつい写真スポットにしちゃいますよね〜

楽しいひとときでした