昨日、息子(2歳9ヶ月)に買った新しい靴

16cm。大きくなったなぁ・・・

男女問わず履ける色柄がいい感じ


そして、なんとなくこのクリスマスシーズンって、赤がより可愛く見えてしまう

そしてそして「N」の縁取りが黄色なのもいい
最近よく着ているダッフルコートが黄色だし、帽子も黄色が入っているからコーデしやすい

今まではasics率が高かったけど、この可愛いチェック柄に惹かれてnewbalance。


本人も気に入ってくれたみたいでよかった



それにしても・・・

外出用のファーストシューズと並べてみたら、もうこんなに成長したんだってびっくりする・・・


だいたい0.5cmごとに買い換えるから、3ヶ月くらいでサイズアウト!

3歳くらいまでの子供の成長スピードって、本当にすごいですね

子供って体が柔らかい!とよく言いますが、足の骨も柔らかいので多少きつくても痛いと感じないのだとか・・・

だからこそ、小さくなってきたかな?と感じたら早めにチェックしてあげることが足の成長のためにも良いそうです