茨城の実家に息子(2歳8ヶ月)とふらりと帰省

ベビーカー卒業したし、おむつも卒業したので、貴重品の入ったポシェットと、必要最低限のものだけをいれたトートバッグのみ。(普段、公園に行く時と同じくらいの荷物量私の着替えは多少実家にあるしね

・・・ということで、必要なものは帰省してから買い揃えます

近所にあるファッションセンターしまむらで、息子のパジャマなどを

と思ったら、早速おもちゃコーナーで自分で選んで「これ、かう〜!」と持ってきた、、、

なんと!
これだけたくさんのチョロQ?が入って580円
安っ
私が息子のパジャマを選んでる間にすでにバァバがお会計を済ませていたみたい。

選んでいる横で、早く開けて!と興奮気味の息子。。。

取り急ぎ、パパッと選び、中に着る長袖コットンシャツと、冬物パジャマと、部屋で羽織るベストなどを買いました。
なるべく荷物を軽くして来なさいね!こっちで必要なものは買えばいいんだから!
と言うバァバの優しさに甘え、、、

バァバ、ありがとう

それにしても・・・
オーガニックコットンのシャツも、2枚組で580円というお安さ
値札に「しまむら安心価格」と記載されていますが、本当にその通りですね