気持ちの良い秋晴れに恵まれた10月21日、
MOA美術館 第5回 港区児童作品展 表彰式』が開催され、
昨年に引き続き司会進行を務めさせていただきました

東海大学 高輪キャンパスで執り行われました。

 
今年は、絵画977点、書写491点もの作品が集まったそうです
 
そんな中、見事、賞を獲得された受賞者の皆さんにお会いできることも、私にとって毎年楽しみの一つです
 
本心としましては、作品を目の前にしながら、どんな思いを作品に込めたのか・・・などなど、ご本人からお話を伺いたいくらい、子供の豊かな感性と個性溢れる作品に見入ってしまいましたきらハート
 
表彰式ラストには、MOA美術館奨励賞を受賞された2名の方の感想発表もあり、作品に込められた思いなどを聞くことができ、真っ直ぐな思いに感動しましたハート
受賞者の皆様、本当におめでとうございます!
 
そして今年も、港区児童作品展実行委員の皆様、そして関係者の皆様方とご一緒させていただけましたご縁に心より感謝致しております。
巡回展情報などはこちらをチェックしてくださいね!!13

http://moa-mjst.org/


【近況の展示情報】

港区高輪区民センター2階

11月3日(祝)10-19時

11月4日(日)10-19時

11月5日(月)10-16時