息子もだいぶ色々分かるようになってきたので、前回連れていった時よりも楽しめるかな?と思い、今日は上野動物園へ行ってきました

前回は息子が1歳2ヶ月くらいの時に行きました。

https://ameblo.jp/harukaarisawa/entry-12271665384.html


今日はお天気も良く、風も穏やかだったのでゆっくり楽しめました


息子もほとんどベビーカーに乗らず、歩いて回れたので良かったです

{25447C93-16BE-44A1-ABA6-D55F5A1B3D3B}

ちょうどバッチリの角度で『虎』を見ることができ、かっこいい出で立ちに息子も私も釘付け

{8D7F2D81-AF71-489F-9B27-E078A13475B1}

ジャイアントパンダの母子「シャンシャン」と「シンシン」の観覧は事前抽選制とのことで、急な思い立ちで行った私たちは見られませんでしたが、色々な動物を間近でバッチリ見れて楽しかったです。


シロクマもよく動き回っているところを見れました!

{4D1A4AAB-D9ED-4D32-B75D-A174DCEC1104}

ゴリラは、ちょうど見ていたガラス越しの目の前に来てくれてびっくり!!
{A2FFCB46-AD8A-4ED5-84AF-2AE1F1BDFE6B}

フラミンゴにペンギン
{040FE32D-3F7E-415C-A356-D444439AA8BB}
きりんさんは、息子も指差しながら興味津々

そのほか、猿、サイ、シマウマ、バーバリーシープ、ライオンなどなど・・・
今日はタイミング良く、動物さんたちが動いていたり、お客さんの方を見ている時に遭遇でき、たくさんの動物をしっかりと見ることができました

息子の目にはどんな風に映ったのかなぁ