息子が寝た後の今夜のゆったりタイムのお供は、ひよこクラブ12月号と、生姜昆布茶
{E48E106F-88B9-4FB7-925F-56CBCFBCCF13}
生姜昆布茶で体もポカポカ

レシピBOOKも色々なアレンジが載ってて、見ていて楽しい
色々な食感や味を楽しませてあげたいから、早速参考にメニューに取り入れてみます

そして、ひよこクラブの『冬☆東京ディズニーランドが、今、熱い!」と言う見出しにも興味あり
ディズニー行きたいけど、冬は寒いし風邪ひかせちゃったら嫌だしなぁ〜とか思って、なかなか踏み切れない・・・

「9ヶ月からの言葉の芽をはぐくむためにしたいこと」の見出しにも興味あり

こういうゆったり時間に、そろそろ編み物でもしたいなぁと思ったりもするのですが、、、
やり始めるとついつい時間を忘れて夢中になりすぎて、しまいには肩こりで頭痛!なーんてことになり兼ねないので、敢えて手芸は控えています