牛久に帰省したら行こうと思っていた、『サイトウコーヒーさんへ行ったら、カウンターにキラキラ可愛く輝く「ちゃんみよちゃん」が


茨城県牛久市の活性化活動をずっと素敵に先導していてインターネットテレビ放送ちゃんみよTV」も配信し続けているみよちゃんです。

久々に会えて嬉しかったぁ

{D9AE9CDB-5D95-43BA-A0C0-2AF8D397B4BD}

マスターと、みよちゃんとお店前で


稀勢の里さんをイメージしてブレンドされたという『横綱ブレンド』と、サンドイッチを頂きながらのひととき

{D07C5A16-72DC-4E48-A4AC-8736E1609767}
{7044E1DF-64E8-4AF1-B915-1824C9D549E3}
マスターも奥様もとても素敵なお人柄で、美味しいコーヒーと共に癒しの時間を過ごさせていただきました

ベビーカーごと入店させていただけて、さらにはソファ席にしてくださり、ありがたかったです